ぞみ

銀魂2 掟は破るためにこそあるのぞみのレビュー・感想・評価

-
映画館で観れなかったやーつ!
前回はきちんと映画館で観ましたよ。

吉沢亮かっこよすぎ。美しすぎ。大人の色気半端なすぎ。原作は、あどけなさ残る感じだけど……これはこれで、てかこっちがいい!! 「死んじまいなァ」いただきました!!!ハゥゥゥン 今回は魅力がぎゅっと詰まって見所満載でした。猿飛とのSM絡みや神楽ちゃんとの共闘も見れて満足です。

冒頭の、万事屋の映像でみんなが喋るやつ、原作っぽい!映画泥棒のやつとか、アニメ劇場版でもやってたなぁ。てかそれがすごい展開になっていくわけだけど…… 俳優陣のキャラへの寄せ方もクオリティー高すぎて、半端ない原作への愛やリスペクトを感じました。やっぱすごい。気合いが違う。絶対面白くしてやるぞ、もはや原作を越えよう、みたいな勢いと情熱が画面上にほとばしっている。

スマイルのシーン、佐藤二郎のとこみんなもう笑っちゃってるじゃん笑 ぱっつぁん普通に笑ってるし、神楽ちゃんも後ろ向いちゃってるけど、バレてるバレてる!だがそれが良い笑

前回、柳楽優弥だけなんかハマっとらんな〜とか思ってたけど、「すいまっせーーーん!」が似すぎてて、あ、これがやりたかった故のキャスティング?て思ったりした笑 ヘタレの演技うますぎでは? トッシーと土方の演じ分けがレベル高い。

新八のクオリティも高い……ツッコミも表情もなんか似てるし、菅田将暉というイケメンオーラを感じさせない(良い意味で)

近藤さん美しく泣くなぁ。一筋の涙から、武士の魂を感じました。

てかまーたジブリのパロやってるし笑 またやれてるってことは、前回のアレ許されたってことね。

久々に原作読みたくなってきた〜!
ぞみ

ぞみ