haizi

アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニングのhaiziのレビュー・感想・評価

3.2
スーパーハッピーポジティブムービー♪Yeah♪!

私は絶好調にイケてる!!
・・・なんて、絶対に一生思えない気がするけど、私にも誰にでもイケてるトコロがあるって事よね( ゚д゚)ウム
全ては捉え方次第っていうメッセージを勝手に受け取って、凄く清々しい気持ちになれた。良作♥

・・・・・・と云いつつ、観賞中はかなりイライラ💢
思いがけない事故で絶世の美女に変身したと誤認したレネー。
確かに、“自認”美女のレネーは、行動的になったし、含蓄のある心に留めておきたい前向きな名言とかいっぱい吐くし、魅力的になったのかもなんだけど。。。
私には、高慢チキな女に変貌したとしか思えなかったのよね(´ε`;)ウーン…
美人になって、自信がついたのかもだけど、その自信の源は容姿な訳で“ルッキズムに支配されている事には変わらないじゃん💢”って、ちょっと白けちゃった。

だけど。。。それは私の早とちり。勿論、自身の容姿を勘違いしたままで物語は終わらない訳で、、、

本作の真骨頂は、その後。

レネーの表情、言葉、行動からポジティブパワーが迸ってて、胸が熱くなる。

主演の女優さん、もの凄くチャーミング♡
彼女の女優魂に拍手だわ👏!

矛盾してるかもだけど、“瘦せてぇ~”とか“呑みてぇ~”とか云ってるやさぐれた女子とピザとかとか頬張りながら観たい映画。絶対盛り上がる↑↑↑
そして、女達は“明日から”のダイエットを誓う(^^;
だけど、美味しいピザを頬張った瞬間の女子の微笑みは最高に美しいのだわ。きっと。。。

己の気持ちを上げたい時に、また観よう。これから、何回もお世話になりそうだわ。


嗚呼、、、ピザつまみにビール呑みてぇ!!
haizi

haizi