なでしこ

アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニングのなでしこのレビュー・感想・評価

3.8
✨もっと自分を好きになろう✨

他人の目なんか気にしない!
自分をとにかく信じて
明るくポジティブに生きることが
幸運🍀を引き寄せる、ってお話。

主人公が突然自分の姿が美しく
見えるようになるけど、
それはあくまでも自分だけ。
はだかの王様状態。
周りの人や本作を観ているこちら側にも
彼女がどんな美女に見えてるのか
あえてわからない設定です。

✨🍽美味シーン🍽✨
美味シーン度★★
📋ルクレア社一族お気に入りメニュー📋
主人公レネーは、自分が美しく見えるようになってから、人が変わったようにポジティブになり、誠実な彼氏もでき、更に勢いで自分が勤める高級コスメ会社の憧れの本社受付に抜擢されます。
自信に満ちた彼女に興味を持ち始めたのが、創設者の孫であるイケメンのグラント。
彼が愛飲しているのが、コールドプレスジュース。熱を加えずに野菜や果物を圧力で搾りだして作られた、セレブ達に人気のジュース。レネは彼の好物を雑誌で見てて知っていたため、受付で話しかけられた際にすかさず彼に提供し、好感を持たれたきっかけアイテム。
また、グラントは出張先のホテルのルームサービスで、「ニジマス料理」「ポロネギとシャントレルのタルト」などオーダーしてました。
彼の祖母であり、創設者リリーの好物は、
米国で庶民的なドレッシング「ヒドゥンバリー」。
レンチドレッシングというバターミルク、サワークリーム、ヨーグルト、マヨネーズ、その他調味料や香辛料を入れたもので、野菜に限らず、ピザやチキンにかけても美味しいらしい。
この創設者は、セレブ御用達の高級コスメだけではなく、新たにドラッグストアに置いて誰もが手に取ることの出来る安価で質のいいコスメを手がけるようCEOである孫娘に課題を出している。
安価で質の良いコスメ=庶民に愛されるドレッシング、リリーという創設者の人柄を表すアイテムだと思われます。
なでしこ

なでしこ