ayellowbird

アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニングのayellowbirdのレビュー・感想・評価

3.8
試写会行きました!
自分に自信がないぽっちゃり女子が、自信を得たことで輝きを増していく姿を描いたコメディドラマ!
人気コメディエンヌのエイミー・シューマー主演、アビー・コーン&マーク・シルバースタインが長編初監督を務めた。
容姿にコンプレックスがあり、何事にも積極的になれないレネーは、ある日、自分を変えようと通い始めたジムでハプニングに見舞われ、頭を打って気絶してしまう。目が覚めたレネーは、自分の見た目が絶世の美女になったと思うようになり、性格も超ポジティブに。すっかり自信に満ち溢れた彼女は、仕事も恋も絶好調になるが…。

アメリカ映画らしい自信と勇気を与えてくれる作品! 子供の頃は自信に溢れていたのに、大人になると、いつの間にか自信を無くし、人を羨むことばかり。美人だったら、ナイスバディだったら、きっと良い人生だったと。でも、人の魅力は外見だけではないはず。その人といると楽しい、面白い、ずっと一緒にいたい…。そんな気持ちにさせるのは、その人の内面の魅力。そんな内面の魅力を醸し出すのは、そんなに難しいことではない。他人への思いやりを忘れず、自信を持って自分をさらけ出すこと。それが出来れば、きっとレネーのように、みんなが放っておけない存在になれると思う。
ayellowbird

ayellowbird