mia0708

アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニングのmia0708のレビュー・感想・評価

3.8
いえ~~~い!!

やった!!ついに1人で好きな映画観に行った!!

根性無の私が頑張ったぜ!

まあフィルマにいるような映画好きな方は見たい作品があれば当然のように1人で遠くの映画館にも行くんでしょうけど!
私の悲惨な話を聞いて下さいよ。

いつも映画を観に行くというと友達の観たいのにつき合わされて
気が弱い私は自分の観たい作品を言い出せずまたは言っても却下され、その結果付き合った映画が「友罪」とか「華氏119度(?)」とかクソみたいな映画で、劇場に行く事の楽しさをちっとも感じられないのであった。

でも1人で遠くの映画館に行けない情けない自分にも問題大ありだ!

近くのTOHOシネマズじゃあハリウッドの大作ばかり上映され、佳作好きな私はいつも涙を飲むのだった。

しかし!ついに覚醒したのですよ、私は!(まあ今更だけども)
昨日、都心の映画館に1人で観たい映画観に行っちゃったんだもんね~。
らんらん。(^^♪

いやぁー、もうオープニングの音楽が流れる時からアドレナリンが体内放出され、鼻血が出そうでした。

もうすっかりウキウキしちゃって自分の好きな映画を楽しめる事に喜び組(北朝鮮)しまくりですよ。

なんでもっと早くこうしなかったんだああああ。

これからは自由よ!私独りで生きて行きます。ヤッホー。

最も敷居が高かった、家から超遠い日比谷シャンテにも1人で行ってみせるわ!
そんで終わった後1人でお茶して映画の感想を独り言してやる!
おほほほほ。

以上、新しい人生の門出を迎えたmiaのネタバレ・レビューでした!

P.S この映画楽しかった。
デブでブサイク?な自分に自信が無い女の子が倒れて頭を打ってから別人格になって、自信満々な女の子に変身するよ!っていうお話。

主演の女優さんの演技がはじけてて、とってもチャーミングでした。
まあお約束のアメリカン・ドリーム的なところもあるんだけども。

クリーニングで行列してる時、後ろにいた男性に「君の番号は何番?」(待ち番号のこと)と言われて、「あはーん、そうやって私の電話番号聞き出すつもりね?」って言ったとこ笑った。
mia0708

mia0708