Punisher田中

スカイスクレイパーのPunisher田中のレビュー・感想・評価

スカイスクレイパー(2018年製作の映画)
3.9
「パパは誰を愛してる?」

元FBI人質救出部隊に所属していたウィルはある事件をきっかけに左足を失い、香港に建てられた高さ1キロの史上最大のビル「ザ・パール」のセキュリティシステムを調査する仕事に就く。しかし、ビルで大規模な火災が発生。家族はビルに取り残されており、セキュリティは何者かに掌握されてしまう。
ウィルは家族を救う為に立ち上がる。

我慢できずに、仕事終わりに映画館へ直行。面白いというよりも、もはやアトラクション。本当にTDSやTDLのアトラクションを約100分体感していたようだった!
IMAXで見ていたこともあって、臨場感が半端じゃない!それに芸術的なビル内部の構造がより、これから起こるアクシデント、アクションの良いスパイスとなっていてかなり楽しめた。

アクションっちゃアクションだけど、ロック様が筋肉を張ってめちゃくちゃ怖い罰ゲームを受けてるみたいでなんか笑えてくる笑
純粋に楽しめたのもそうなんだけど、展開がスムーズでロック様以外にも様々なキャラが活躍していて良かった。
ロック様が主人公なのにハラハラドキドキで手に汗握るアクションスリラー!是非是非、劇場で!