Yuri

プーと大人になった僕のYuriのレビュー・感想・評価

プーと大人になった僕(2018年製作の映画)
4.0
「くまのプーさん」は昔馴染み過ぎて、各キャラクターの性格を忘れていたので、皆が可愛くてずっと観ていたい微笑ましさでした(*^¬^*) ユアンはディズニーファンタジーが似合いすぎるいつまでも格好良くて可愛いです(*´∇`*) いつもメランコリーなイーヨーが一番好きで、少し大きくて跳ね方が可愛い抱き心地が良さそうなのがティガーで、怖がりなのがピグレット。プーはかなりの寂しがり屋だから、皆と離れてクリストファーが来てくれるのを待っているのが、印象的でした(*^^*) 森に敵がいるのとかは忘れてました(^_^;) 物語はまさに絵本で安心安全で綺麗に「めでたしめでたし」で終わる感じ。声を上げて驚いたり笑ったりハラハラドキドキする感じがなかったのは、物足りなかったです。映画のキャラクターデザインがめちゃめちゃ可愛かったので、このフォルムのぬいぐるみ発売してくれないかな~欲しいですo(*>¬<*)O プーさんの言動からするに、プーさんも大人になったのか?子どものままなのか?大人だけど、変わらない純粋なままなのかなぁと思いました。幾らでも続編が作れそうな終わり方でしたが、どうなんでしょう。作るなら次はもう少しハラハラドキドキしたり泣いたりしたいです。
Yuri

Yuri