なすび

プーと大人になった僕のなすびのレビュー・感想・評価

プーと大人になった僕(2018年製作の映画)
-
昨日プー酷評してからフォロワー6人くらい一気に減ったからやっぱディズニーファン(プーファン?)って怖いな…って思ったんですけど今日もまた私はそんな荒波の中を突き進みます…!

昨日プー見てからずっとプーのことばっか考えてて友だちとも色々議論を交わして、かわいくないしウザいけどでも実写版なら好きになれるかもって逆にすごく期待して今日は映画を見ました!

結論:プーがかわいくない

まず、プーが好きな人は特に子どもの頃から何かしらのプーとのエピソードがあると思います。私の場合はこうです…
ある日弟と喧嘩してめちゃくちゃに腹が立っていた時弟が大事にしていたプーの人形が目につき無性に腹が立ちました、そして私はプーの尻の部分に鉛筆をぶっ刺しました。目の前のこのプーを痛めつけて弟の困った顔が見たかったのです。それにみんなお尻には穴があるからそこなら別に穴が開いても割と平気かなと思ったのです。案の定弟はすごく悲しがりました「ひどい…!やめて!プーが…かわいそう泣」洗濯をしたけどお尻についた鉛筆の跡は取れることはありませんでした、私はいつもその跡を見て誇らしい気持ちでいました、「お尻の穴作ってやったよ、これで一歩本物に近づいたね」と。。。

こんな子ども時代を経験したことを今日久しぶりに思い出しました、残念なことに潜在的に自分とプーの間には確執があるみたいです。それは10年以上経って大人になった今でも変わっていませんでした…

(追記)
弟もたまたまプーを見ていたみたいで私の感想を写メって送ってあげると爆笑してました「なんかやけにプーに愛着湧くなって思っとったけどそういうわけか」って腑に落ちてました。弟はプー楽しめたみたいです。

そうえば「ブリグズビーベア」のTシャツ抽選で当たったので、今日はプーに対抗して着て行きました。映画を見ていて途中で全然プーが好きになれなくて困ったので自分のブリグズビー見て「やっぱ…ブリグズビーが一番…」って思いました🐻久し振りにテッドも見たい🍺パディントン2も見よう💼


これにてグッバイ、プー😢👋
なすび

なすび