こども

プーと大人になった僕のこどものレビュー・感想・評価

プーと大人になった僕(2018年製作の映画)
2.8
舎弟のみみみと鑑賞。

みみみは隣でグズグズ泣いててワロタ。お前、なんか疲れてんだな…

「なにもしないをする。それが最高のなにかに繋がる」みたいな名言?いまいち私には刺さらず…

だってここ、100エーカーの森じゃねぇんだもん!
ここは修羅の都市、トーキョーなんだよ!!!

プーさん、独身男性でしょ?で、ハチミツ食ってれば生きていけるんでしょ?そりゃ森で独身仲間とゴロゴロ遊んでればいいよ!プーさんには「責任」がひとつも無いからな!

でもな、ここじゃ働かないと生きて行けないんだよ。ハチミツだけ食べるわけにもいかないし。そもそもハチミツってそんな散歩がてらみたいなノリで簡単にとれねぇから!買わなきゃいけないのよ、仕事で稼いだ金で!業務スーパーとかで買ったとしても、結構高いんだぞ?

結局クリストファーは、どういう風に折り合い付けて生きていくことにしたの?働くの?ニートになるの?娘に一生ハチミツだけ食わせていくことにしたの?
もっと具体的に、どんな風に生きていくことにしたのかを描いて欲しかった。


経営の立て直し方にも不信感しか残らない…
もしマネーの虎に出てあんな事を口走れば、全社長から袋叩きにされることだろう。

プーの顔はウチのわんこの顔に非常によく似てて、可愛かった🍀
あの人にもよく似てた…🍀