ヤムヤム

プーと大人になった僕のヤムヤムのネタバレレビュー・内容・結末

プーと大人になった僕(2018年製作の映画)
4.9

このレビューはネタバレを含みます

今年1番期待値が高く、そして期待に応えてくれて、やっぱりあったかすぎて涙してしまいました。実写も最高。クリストファーロビンがユアン・マクレガーで良かった。。。

ディズニーアニメの方でもあったかすぎて涙腺がアレなんですけど、約束の丘でのクリストファーとプーのやり取りはジーンと毎度くるし、それは大人になったクリストファーでも変わらずにジーンときてしまった(T^T)

寄宿学校へ行くため100エーカーの森を去ったクリストファーロビン。大人になって結婚して家族も増えたが仕事に追われててんてこまい。一方だ100エーカーの森でプーは目が覚めて、いつもの体操して、外に出るがどこにも友達の姿はなく、不思議な声が聞こえてきて導かれるままにクリストファーの通ってきたドアをくぐるとそこはロンドン。うしろを振り向けばそこには一番の大親友クリストファー!クリストファーは仕事で大忙しのなか、プーの友達を探しに再び100エーカーの森へ!

プーと仲間たちはあのまま安定の実写でした。橋や丘もあのままでクリストファーとプーが2人並んでるとこもあのままでした。この2人が並んで座ってるだけで感激(笑)クリストファーとプー、大親友なんですよー(T^T)プーは親友の枠を超えてクリストファーを大尊敬してて、クリストファーはプーにしっかりと応えてくれててもう泣けちゃう(笑)そんな様子が実写でもしっかり見て取れたので大満足でした。

ストーリーはすぐに読めます。ディズニーの続編だとほとんどが息子か娘が大冒険、大活躍するので、今回もクリストファーの娘ちゃんがここぞとばかりにプーたちと探検するので、そこは鉄板だなーと。でもそこがまた良くて。クリストファーも大人になったんだと勝手に感動してました(^_^;)クリストファーにあの頃を思い出させてたし。

素敵な実写でした。クリストファーとプー。いつ見てもいいなぁーと思う。今度はユアン・マクレガーとプーたちが100エーカーの森をもっと歩いてほしいなぁ。

トレーラーでクリストファーロビンのユアン・マクレガーが、プーたちに撮影どうだった?ってインタビューするのがあったけど、めちゃめちゃかわいくてなごんだ。究極のネガティブ、イーヨーの発言がおかしかったです。

次作作ってほしいなぁー、、、
「クリストファーロビンを探せ!」の実写でもいかがでしょうか
ヤムヤム

ヤムヤム