skm818

プーと大人になった僕のskm818のレビュー・感想・評価

プーと大人になった僕(2018年製作の映画)
3.7
前半ほぼ寝ていた。起きたのはクリストファー・ロビンとプーがはぐれたあたりだなあ。なので予告でやっていたベンチの後ろからプーが顔を出すところは見てないし、仕事と風船とどっちが大事かときくところも見ていない。
どちらかというと見たのはクリストファー・ロビンとズオウの戦いやマデリンの冒険だな。この子ちょっと大人びてるよな。父親が構ってくれないので我慢を覚えてしまった感じか。でもすぐに喋るぬいぐるみたちとは友達。お母さんもすぐにイーヨーたちに慣れちゃうところはさすがクリストファー・ロビンの妻でマデリンの母。
クリストファー・ロビンの会社員生活についてもイマイチ把握できてないのだが、マーク・ゲイティスが出ていたところは儲けた感じ。こういう要領いいやつが得をして、クリストファー・ロビンみたいに頑張っている人間は利用されていくだけの世の中なんだよなあ。これまだ1950〜60年代くらいの話では? なにもしないことに忙しいっていい言葉だ。
ちょっと気になるのは会社の人がクリストファー・ロビンをロビンさんと呼んでいたこと。ロビンはミドルネームじゃないの? この映画ではファミリーネームになってんのかしら。だとしたらプーたちがロビンまでつけて呼ぶのはどうなのかと思うんですが。
skm818

skm818