uca

プーと大人になった僕のucaのレビュー・感想・評価

プーと大人になった僕(2018年製作の映画)
3.2
小さい頃からプーさんだいすきな妹と、公開初日に。

わたしの知ってるクリストファーロビンはどこへ、、かけ離れすぎててちょっと困惑、、そりゃ大人になって色々あったのは大いにわかるんだけど スレすぎて別人やん!
プーさんに「君のことなんて忘れていたよ」と言ったり 怒鳴ったり、、わたし的にヤメテー!ってなるシーンが多々。。プーさんに謝らせないで、!
あと原作ではクリストファーロビンのお父さんが息子にこの100エーカーの話を作ってあげた、って設定じゃなかったっけ?映画のお父さんめちゃくちゃ意地悪じゃない?って気になってしまった、、

まあそんなこと言ってるけどタイトルが 大人になった僕 だしね。
実際幼い頃のわたしが今のわたしを見たらガッカリするかも、とか思ったり。小さい頃と比べたら 純粋さとか素直な心とか確実になくしてるしなあ。これ以上スレないように気をつけよう、、(笑)

アニメで見てたあのシーンやあのセリフが忠実に再現されてたのはすごいうれしかったな〜!
あと、見えたもの言うゲームで怒られても小声で続けるとことか プーさん節全開で癒されたし ティガーの歌テンション上がった◎イーヨーはネガティヴ増し増しでおもしろい(笑)
100エーカーのみんなぬいぐるみ感強いふわふわな毛並みですっごくかわいかった!みんなまとめて抱きしめたい!

ラストは心がほんわかした。こんなのもう辞めてやる!じゃなくてちゃんと周りに認められる展開にも拍手。
子ども心は忘れないようにしなきゃね。
uca

uca