ゆら

プーと大人になった僕のゆらのレビュー・感想・評価

プーと大人になった僕(2018年製作の映画)
4.4
仕事最優先、家族との溝も深まっていくクリストファーが、プーと再会したことによって徐々に童心に帰っていく姿は観ていて何かグッとくるものがあった。
絵本のキャラクターだからこそのプーの純粋無垢な質問の威力ったらもう!きつい言葉でプーに当たってしまい、現実世界で揉まれたクリストファーの姿が浮き彫りになる場面は切なかった。
100エーカーの森が見下ろせる木に、クリストファーとプーが寄り添いながら座って話すシーンが1番好き。
ユアン・マクレガーとヘイリー・アトウェルというキャスティングに感謝したい🙏🏼🙏🏼

そして、とにかく100エーカーの森の仲間たちが愛おしかった☺︎︎ ズオウに怯える姿も可愛かったけど、クリストファーやマデリンに抱えられている姿が本当に可愛い!

毎日ズオウとヒイタチと戦いながら忙しく過ごしている方に観て欲しいし、私も社会人になったらまた観たい。
『何かをしなくちゃ何も生まれない』
『夢はタダじゃない』
これも現実的で大切かもしれないけど、この作品のテーマでもある
『何もしないことが最高の何かに繋がる』
これが大切なんだなって思った。すごく素敵な言葉。たまには何もしないで忙しく過ごそう!
私もロン・ドンをトンケンしたいな〜〜🐻🎈(ピグレットの影響(笑))