おかしなガムボール

スモールフットのおかしなガムボールのレビュー・感想・評価

スモールフット(2018年製作の映画)
3.8
イエティー(雪男)の世界。彼らは人間を恐れており、見つからないところに住んでいる。しかし好奇心旺盛なイエティーのmigoは山を降りてしまう!イエティー目線での人間との遭遇。
【good】
・歌カッコいいしノリノリで楽しい
・話、設定しっかりで全く飽きない
・イエティー目線、人間目線、との対比が面白い
・テンポ良く、吹替も違和感なし♪
【bad】
・もっと見たい〜!2あればいいなぁ
■感想・ネタバレ
アニメだから子供向けでつまらないかな〜?と思ったけど、評価高いから見たら「めっちゃ面白い〜♪」
あちらでは人間の事を「small foot👣」と呼んで、山で足跡を見つけては大騒ぎになるような珍しい生き物に思われている設定。
もしイエティーが実在すりならあり得そうな話で、リアリティある心理描写が好きだった!
イエティーの世界を見て、「他の動物も人間に襲われるから怖い」って、同じように感じてたりして!とか思った。

✈️余談
モスクワ行きの飛行機で機内鑑賞でした♡
ロシア人のCAさん、みんなブロンドだし
おおお!お人形さんみたい〜!!ってくらい可愛い人揃いだった!♡

あと、エコノミーで初めて機内食が美味しいと感じた♡基本的にエコノミーの食事は美味しいとかじゃなく胃に入れましょうみたいなイメージ。なので大抵は美味しいものを買って乗る。(約10時間飛行機の中にいたらストレス溜まるからビジネスじゃない時はせめて食事くらいは美味しいもの食べたい😭!)
因みに今日の機内食メニューは…
お寿司と魚のあんかけ、クリームパスタ。普通にその辺のランチメニューにしても大丈夫な機内食の味👅だった✨
それにしても10時間半のエコノミーは肩腰にくる😂今回超絶寝不足な体調で乗ったのに痛くて寝るに寝れない笑

・AEROFLOT Russian Airlines 🇷🇺✈️