ゆうくん7

ルイスと不思議の時計のゆうくん7のレビュー・感想・評価

ルイスと不思議の時計(2018年製作の映画)
3.0
うおっい!なんで字幕版ないんだよ!ハリポタ、ビースト、ピクサー等々子供たちが観るのにも字幕あるのに、なんでルイスには字幕ないんだよ!パンフ買っちまったから観るよ!   お、面白かったなり…(笑)

ジャックブラック、大好きなんだよね~。友人にすごく似てる奴がいるんだよね~。体型は一緒だけど、ハゲ散らかしてる(笑) ポンコツ感(笑) 吹替佐藤二朗(笑) いんだけどね、ジャック本人の声と字幕だったらもっと良かったかもね~

ケイトブランシェット!あんなに紫の似合うご婦人がいますか?いません!(笑)改めて惚れ直した!ホントに魔術使ってるかもね、彼女の美貌は…(笑) スタイルも抜群!

子役に関しては、ルイスとタービーの伸び代半端ない感! 子役時代からイケメンってどうゆうこと?!ガキに嫉妬するわしって…(笑) ちやほやされてアホな大人にならないで欲しいな~(笑)

たまにはこんな映画もいいね、ハロウィン昨日だったみたいだけど。カボチャ祭り(笑)

ジャックとケイトの掛け合いを英語、字幕で観たいので、レンタル待ち遠しいのぉ!吹替えでもあんだけ笑えたから、本人たちで聞く、きっと腹がよじれて内臓飛び出すに違いない!(笑) 

イーライロス?!ふふっ。グロくない(笑)

余談

ちょっとくらい世間の流行りに乗っかろうと、久しぶりに行く行きつけのバーにハロウィン仕様ゆうくんで入店!(黒のショッカー風ルチャマスクかぶって!) そして店長婦人の一言が、『ハイハイ、久しぶりですね、ゆうくん。早く座らないと通報するよ♥️』 その一言、どんなに嬉しいか…。次はスクリームかアイスホッケー、馬のかぶりものにしよっと♪(笑)
ゆうくん7

ゆうくん7