miyu

ある少年の告白のmiyuのレビュー・感想・評価

ある少年の告白(2018年製作の映画)
4.2
ジョエル エドガートンが監督だったんですね。。。
『ギフト』も確か 彼が監督してましたね!ドキドキ ハラハラして なかなかの秀作でしたゎ。。。←ギフトの話
ワタシ的に…ですが…

本作見て思いましたが…
人間の性的嗜好を神は求めているだろうか???…って
いや、ワタシ キリスト教とは 全く異なる宗教におりますので そんな事を言うのもおこがましいですが…
(ワタシが 神を語るのは 失礼ですが…)
おそらく 全能の神さまは、性的嗜好まで求めないでしょう。。。

仮に 息子が ゲイだと告白したとします…
その時、あなたは、どう考えるのでしょう!!!

勿論、親にも 子どもに対して、夢があります。。。
こうあって欲しい…って言う希望は あります。。。

孫が 欲しい…
とか ラッセル クロウ演じる父が正直 思いを口に出すのもわかりますょ!
でも
最終は、自分の子どもが 幸せに人生を送る…って 言うのが 親の願いだとつくづく思いました。。。

我が欲よりも
我が子の 幸せだなぁ〜って ココロからワタシは思いました。。。

死んだら お終いだから…

矯正施設に入れられ 負の烙印を押され
それに対応出来ず 死んだら お終いなんだょ。。。

あっ グザヴィエ ドラン また 出てましたね。
美しい顔で 小柄だから 直ぐわかってしまう!!
『ホテル エルロワイヤル』にも 出てたし… 俳優としても チラチラ 出てますよねぇ〜!!

トロイ シヴァンも 神秘的で綺麗ですねぇ〜✨

主人公のルーカス ヘッジズは 実力あるので 最近の良い映画(『マンチェスター バイ ザ シー』『スリー ビルボード』『レディ バード』など など…)に 存在感ある役で出ていますよね。。。

あと
はじめに 主人公を大学で目をつけて
主人公に手を出した人…
ジョー アルウィンも イケメン。。。
この人も 『女王陛下のお気に入り』や『ふたりの女王 メアリーとエルザベス』にも出ていた…

イケメンの多い映画でしたゎ✨✨✨

本作
ラスト 沁みました。。。

父の葛藤と愛を感じました。。。
miyu

miyu