Rio

ホテル・エルロワイヤルのRioのネタバレレビュー・内容・結末

ホテル・エルロワイヤル(2018年製作の映画)
1.7

このレビューはネタバレを含みます

この映画好きな方はあまり読まないでください。
私好みではなかったのか、ものすごく不完全燃焼だったため辛口です。




FBIの人にもう少し生きてて欲しかったというか、謎を解き明かして欲しかった。

ホテル自体がものすごく興味深いのに、解明された謎がただそれだけ??みたいな感じでものすごくもの足りない。
何故FBIの人が潜入捜査に来たのか謎だった。もう少しでかい謎がありそうな。

登場人物たちも謎を抱えすぎていて、とっ散らかって感じた。
設定がものすごく面白いだけに、もったいないというかもっと面白くできそうに感じる。

あの寂れたホテルの支配人がめちゃくちゃ若く感じたからそれも不思議だったし、何故あのホテルで働いているのかもよくわからなかった。
最後これ以上人を殺せないってぐずったからなにかホテルの謎に関係してるのかと思ったら全然関係なくて戸惑った。
むしろ軍人だった彼が何故支配人になったのか謎が増えてしまった。

あと高く売れるフィルムみたいなのも何が写っているのかめちゃくちゃ気になるのに、歌手の女の子が私は興味ないって燃やしてしまったことに驚きを隠せない。
いやこっちはめちゃくちゃきになるんですけど!
フィルムに写ってる画像みたいな映像もあるには合ったけどめちゃくちゃ物足りないし、フィルムに写ってる人が誰なのかわからなかった。
もっとアメリカの歴史とかに詳しければ分かるのだろうか??

フィルムの内容とFBIの捜査が繋がると思ってた、、、

もう一回観れば分かるのかもしれないけれど、もしここは解明されてるよっていうのがあったら教えてください。

ものすごく不完全燃焼です。

そもそも新興宗教の教祖様必要だった??
内容だけじゃ集客見込めないからクリスヘムズワース使ったのでは??という感じがして、、、
なんだったら教祖様がホテルに泊まってた方が面白かったと思う。
それか教祖様がホテル自体の黒幕とか支配人も新興宗教の信者とかね、、、

上のコメントは思いつきで言ってるけど、題材が面白そうなだけにものすごく残念。


なんていうのか謎の多さ大きさに対して回収されたものがなんかショボく感じる。
ワクワク感に対しての見返りが、、、?
なんか大きいプレゼント箱もらって、ワクワクしながら開けたらほとんど緩衝材だった感じが否めない
Rio

Rio