夏色ジーン

ホテル・エルロワイヤルの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

ホテル・エルロワイヤル(2018年製作の映画)
3.1
感想川柳「結末に 辿り着くまで 長過ぎた」

予告が気になって観てみました。φ(..)

カリフォルニアとネバダの州境に建つ寂れたホテル「エルロワイヤル」に集まった7人の男女。怪しげな神父や謎の女、セールスマン、歌手、ホテルスタッフなど、これまで全く関係のない人生を送ってきた彼らは、全員が重大な秘密を抱えていた。やがてそれぞれの正体とホテルに隠された衝撃の真実が明らかになり……というお話。


『ジェフ・ブリッジス』、『クリス・ヘムズワース』、『ダコタ・ジョンソン』、『ジョン・ハム』と豪華な出演陣ですが、予告で見た印象よりも若干劣る感じですね。(;・∀・)


脚本、監督が『キャビン』のドリュー・ゴダートと知って納得(´・c_・`)


とりあえず長いので何度か意識を失いました( ´△`)

確かにみんな色々抱えてはいるけども、サスペンスとしてそんなにワクワクしない(・д・ = ・д・)

途中からちょっとタランティーノの『ヘイトフルエイト』を思い出しました。(゜_゜)


印象的だったのはジョン・ハムの出演時間の短さ(笑)


んでまず(^_^)/~~