えりみ

マッド・プロフェッサー 悪の境界線のえりみのレビュー・感想・評価

2.8
アンダードッグと揶揄され続けたイーグルスが初めてスーパボウルを制した㊗記念日になぜこんなしょうもない映画をアップしたのか…

WOWOW放送が日本初公開というので録画、今のところ放送予定無し。
番組表によると~スリルとブラックユーモアを交互に畳み掛ける、フレッシュなスペイン産サスペンス~とある。う~んかなり盛ったな(;'∀')
特に見どころのないC級サスペンス。
大学教授は自殺願望はあるけど別に狂ってるわけではなく全う?な理由がある。ただ異常に生命力が強いのでなかなか死ねないw
自殺に踏み切れなくて赤点学生を脅して嘱託殺人を依頼するも、元々賢くないコを使っても上手くいくはずもなく…
悪の境界線というより、運と実力の境界線という感じ。
心理学の教授ということで、自殺についての学術的考察や罪の意識をどう捉えるか等高尚なテーマを盛り込もうとした意図は見えるが、まるでうまくいってない。
何せ教授も学生4人も常に行き当たりばったりですべからくラッキーだけで難を逃れるといプロットじゃダメでしょ…

今どきのスペインの若者はバルには行かずアイリッシュパブで騒ぐらしい。意外。
情熱の国スペインはもっと男女関係に積極的なのかと思ったらそんなこともなくて意外。
意外というかお色気シーン皆無でガッカリ(-_-メ)
スタッガーリーの頭にコイツをぶち込んでやるさ~♪
えりみ

えりみ