肉浪費Xアカウント復旧無理ぽ

ガーディアン・ブラザーズ -小門神-の肉浪費Xアカウント復旧無理ぽのレビュー・感想・評価

2.0
贅沢な資本と贅沢な技術力で産み出される酷いキャラデザと酷い脚本力のフルCG中国映画

CGは本当に豪華なんですよ。ザ・中国って感じのキャラデザ(細吊り目アジア顔)が全てを台無しにしているんじゃないでしょうか…単純に"愛着が湧きにくい"。
日本人の血がそうさせるのか?いやいや、せやかて中国でさえ、ディズニー&ピクサーが「CGアニメーション」の代名詞のはず。要するにCGとして、アニメーションとして、世界に向けてグローバルに展開させていきたいなら下手に自国色を出すことに傾注するより、デザインも研究して"3Dアニメとしてのかわゆすデザイン"を打ち出せれば世界的な評価も「中国アニメ時代の到来」となったことでしょう。

だってね、中国を世界観とした3Dアニメ映画としてレジェンドの『カンフー・パンダ』があるんだもの!!(オススメ)

まあデザインが良くてもストーリー展開ももう少し考えて…と言いたくなる展開なんですけどね。
この守護神兄弟と人間界のスープ屋の親子の話がほとんど交わらないで独立した展開でみんなでワイワイが非常に乏しい…そして挙句の果てに人間を守りたい弟神さんの暴走が主な原因です(笑)