いくまる

リトル・モンスターズのいくまるのレビュー・感想・評価

リトル・モンスターズ(2019年製作の映画)
3.9
改めて、幼稚園の先生/保育士ってとても大変だけど良い仕事だよね、って…。

ショーン・オブ・ザ・デッドの世界をベースに、今度は牧場で遠足に来た園児と先生がサバイバル!
というよりは、人生うまく行かない元バンドマンが甥っ子の通う幼稚園の遠足の付き添いでゾンビと遭遇し、人を守る事や強さ優しさで人を守っている人を知ることで成長していくサクセスストーリー。
ゾンビ(が出てくる)ラブコメです。
主人公は左端の彼。


あの強く逞しくこれ以上なくサバイバル向きなイメージのある女優さんが、優しく可愛い幼稚園の先生なんてできる!?
と半信半疑の方も多いであろうルピタ・ニョンゴですが。
出来るんです〜っていうか先生のイメージの方が間違ってるんです〜って感じ。
ウクレレでテイラー・スウィフト歌う先生もファンキーで良いですね!

走らないタイプのゾンビなのでいざとなったら私もキャロライン先生できる気がするし、世の先生方は全然余裕だと思うよ。笑



ディーゼル・ラ・トラッカくんが演じるフェリックスが激カワ。
ベイダー卿になりきってるのめちゃくちゃ可愛いしフォース使いだすしあの頃独特のやけに落ち着いた子ども感が凄い。

キムちゃんもピュア可愛い。
あと1人すっごい美少年がいるんだけど割と喋るのに名前を呼ばれないのでエンドロールを見てもどの子かわからん…


子どもたちのリアクションが本当にキャロライン先生の教え子たちかってくらい"ピュアな子ども"で素人なんだか演技派なんだか。笑
(年齢は全然上だと思うけど)
注目させたい時の合言葉みたいなやつがとても可愛かったです!
いくまる

いくまる