成川ジロー

三十路女はロマンチックな夢を見るか?の成川ジローのレビュー・感想・評価

1.1
武田梨奈目当てで見ましたが、酷いレベルの映画だった。雑でつまらなく頭の悪い脚本。これでどんでん返しとか言うのは低レベル過ぎる。
タイトル真似たからって『ブレードランナー』の「2つで十分ですよ」の意味の無いシーン入れたりするのは心底薄ら寒かった。学生の自主映画かよ。そういうのやめようよ。映画館でかかる映画でこんなんやられたら見てるこっちが恥ずかしいわ。監督は笑いが取れるとでも思ったのか?
展開が支離滅裂で見てて苦痛で、回想シーンも長過ぎで、最後にネタばらしされても、されなくても酷いんだけど、されたらされたでお話の詰めの甘さが山のように出てくる。
ネタばらしされる前も後も主人公の思考が全然わからない。ネタばらし後に考えると主人公が自分と会話する精神シーンみたいのがサイコパスにしか思えない。ほんと勘弁してくれ。

世界に通用するレベルのアクションの才能を持つ武田梨奈がこんな映画に出ちゃいけないと思う。こんな映画にしか出せない日本映画界が駄目なのか。

頼むから武田梨奈の才能をこんな映画で枯渇させず、ちゃんとしたアクション映画で発揮させてあげてください。いたたまれない。
成川ジロー

成川ジロー