わんだふる

名探偵コナン ゼロの執行人のわんだふるのネタバレレビュー・内容・結末

4.0

このレビューはネタバレを含みます


安室さんファンのための安室さんを存分に堪能できるカーアクション映画。
トリプルフェイスである安室さんの公安部分を掘り下げてくれた安室さん主役の作品!

公安での安室さんのこれはきっと一部分なんだろうけどそれがもう前面に来てて最高でした...!
何がいいって安室さん強すぎ万能すぎ体力ありすぎ最強すぎ。

部下の風見をねじ伏せるシーンでは力関係、上下関係めっちゃ見えて興奮したし、上層部からの電話にクールに応える安室さんにも静かに興奮したし、凄すぎるカーアクションに安室さん自身もアドレナリン出まくりで顔がイッちゃってるのにも大興奮でした。
あと製作陣も安室さんの作画にとても力が入ってるのを感じて感謝しかない。

コナン映画ってよりはほんと安室さんが裏、というかほぼ全面に主役感出てる警察、公安組織ものの事件、カーアクション映画です。
これ安室さん側でもう一作くらい作ってくれないかな...。

いやもうほんと最高。
二回目キメてこようかな。

あとゲスト声優陣に関しては上戸彩さんは馴染んでたし声が美し過ぎて聴いてて耳が幸せでした。
大吉さんはとても大吉さんで心の中で爆笑出来たのでこれもありかな、とは思います(けどなぜ大吉さんだったのか...)。

純黒観てゼロ観たい。