猫兎ゆら

名探偵コナン ゼロの執行人の猫兎ゆらのレビュー・感想・評価

4.6
2018年劇場鑑賞作品7本目。今年も恒例な季節がやってきました!

行ってきましたよぉおおおぉおおお!! 終わった直後やと興奮しすぎて、レビュー書けないかと思ったけど、時間たっても興奮してしまって、冷静になんて書けるかぃやぁ!!

いや、もうね、安室さんかっこいぃいいいいいいいいい!!!いやぁいあぁた!!!

って誤字るレベルにカッコいいです。かっこよすぎます。惚れます。安室さんファンじゃなくても本作を見たら間違いなくファンになります。

途中、安室さんと平次がコナン(新一)をとりあう二次作品が思い浮かんでぐふぐふ(腐女子発言ヤメロ)

爆発安定。今回は、小五郎のおっちゃんピンチ!!からのカッコいい!!でもありました。

私とお友達、推理は見事に外しました。個人的に本作、前半はね、ふーん、ふーんって感じなんだけど、後半の安室ぉおおおおおお!!さんんんんん!!であげあげ!!

あの名言聞くためだけにお金さえあるなら何回でも見に行きたいレベルに安室さんかっこよすぎました!!ごちそうさまでした!!

思い出してはニヤニヤが止まらないです!!

来年はあの人の話。はぁ~~来年も見に行くしかないわぁ~~。

真面目な感想も言うと実際にこの事件が起きたなら、ホントに恐ろしいです。真似する人が出てこないことを祈ります。

ちなみに昨日見に行った旦那は、今年はイマイチやったと言うていたので、見る人によると思います。

でも安室さんファンの女の子は発狂するレベルにかっこよかったので是非スクリーンに!!

去年の公益収入邦画部門1位、TOHO梅田動員1位おめでとうございます!!
猫兎ゆら

猫兎ゆら