黒羊

名探偵コナン ゼロの執行人の黒羊のレビュー・感想・評価

3.0
名探偵コナン ゼロがどーのこーの

♫てれれーてれーてってーてれー

コナンのテレビも見た事無くて、まさか「せやかて工藤」と言われてる人がホンマにコナンやったとは…

冒頭のあらすじで、取引現場を偶然見て、敵に毒飲まされて幼児化したのか…こんな可哀想な物語だったとは…

その後の工藤シンイチは失踪者扱い?どういう扱いになっているのか。
江戸川コナンの住民票はどうなっているのか。どうやら公立小学校に通っているようだが。
コナンになった工藤はらんねーちゃんといる時の性欲はどうなっているのか。不憫で物語に中々集中出来なかった…俺が工藤なら自殺してるね。もしくはらんねーちゃんとっとと捨ててカイバラさん?小さくなった熟女と…おっと。「中身は大人」の意味が違いましたね。

あれ?らんねーちゃんは電話で工藤と話せるのか?そしてコナンは声変わりしてないボディで何故工藤(大人)の声出せるの?声帯だけは大人なの?

とか思ってたらアムロレイきたー!
声の質はもちろんカラバ時代や第二次ネオジオン紛争の頃だー!

しかしアムロ言われたり古谷言われたりややこしいなwww

「いけカミーユ!あの子は命をかけて、君を宇宙に上げようとしている!」

そーいや過去作ではシャアも出ているらしいね。「やるなロンドベル!」

フリーの女性弁護士の演技が中々突き抜けてて凄い。レッツゴー棒読み!誰やコイツ?声優専門学校行ってこいwww

サッチョーや検察とか違い分かってないとどの組織がどの目的で動いてるのか分からんやろコレ。これ子供向けアニメよね??

検察の公安、警察の公安とかガンガン出てくるぞオイwww公安的配慮www「きっと起訴されますっ」さっぱり分からんwww

これいつ福山歌うの?反重力スケボーや催眠時計は?なんの法廷ドラマやねんこれ!?

馬場ふみかインスパイアな名前の死亡者や、スマホ発火で女性検事のブラチラと中々笑わせてくれます!

全く推理のしようがないが、後半はちょいちょいアクション多目になってきました!そして観客を笑わせにきています!

アムロの「ちいっ!」とか絶対言わせてるやろなコレwww

さぁーアクシズが…いやカプセルが落ちてくるぞー!

「ふざけるな!こんな石ころ一つ、ガンダムで押し出してやる!」

「アクシズの落下は始まっているんだぞ!」

「νガンダムは伊達じゃない!!」

うほー逆シャアみたい!池田秀一呼んできて!

とかなんとかやってたら…物語は凄い展開に!?

いや、わけわからんけどね!

…ちゅーか、秒速10km以上のスピードで落ちてくる◯◯に、通信範囲が無限大(笑)なドローンを◯◯させるとか…

ヒィ-!笑いが止まらんwww

そして!まだおかわりな展開が!いやもうお腹いっぱいなんですけど!

まさかの…日向小次郎もびっくり!
ウルトラタイガーショットぉぉぉー!


ウヒィ-!笑いが止まらんwww


♫しーんじつはーいつもぉーひとつぅーでもぉー

いきなり福山が流れる頃には
もうぐったりですよ…

いやぁ疲れた。せやかて工藤の関西弁の兄ちゃんは出てけえへんかったけど…

あー疲れた。これでレコーダーから消せます。

今は亡きるんこはさんの十八番を借りて

「録画した映画減らさんば!草の根運動」

確かこんなタイトルやったな。録画映画はまだまだあるけど、コナンが高校生になったらまた作品観たいと思います。その頃らんねーちゃんは30歳くらい?

あー笑い疲れた。
黒羊

黒羊