名探偵コナン ゼロの執行人のネタバレレビュー・内容・結末

名探偵コナン ゼロの執行人2018年製作の映画)

上映日:2018年04月13日

製作国:

上映時間:110分

3.7

あらすじ

「名探偵コナン ゼロの執行人」に投稿されたネタバレ・内容・結末

カーアクションシーンがすごかった!
安室さん好きな私には大満足な作品でした。
ただ内容的に小学生向きじゃなかったなぁ。
眠れない夜に一本。
名探偵コナンシリーズは飛び飛びで見ているのだが本作も例にたがわず面白かった。
公安警察の正義とそれに伴う闇を主題にした作品で、安室さんの優秀さに驚くとともにその優秀さを超えていくコナンくんの推理力よ・・・
コナン映画伝統の疾走感のある車やスケートボードの演出は今作も最高だった。しかし軌道修正されたカプセルが蘭たちのタワーに突っ込むというご都合主義や検察官がテロリストなのは流石に突っ込まざるを得なかった。
安室さんの「この国が恋人さ」がお気に入りポイント。
安室さんかっこいいとは思ってたけど、この映画で一気にイケメン度増!
欲を言えばもっと安室さんが見たかった…

きちんとコナンの笑いどころ(完成直後の建物を遠慮なく爆発させる、ありえない身体能力にテクニックetc.)も押さえていてきちんと推理もある良い映画でした。
最後の車でのシーンは無理すぎます。冷めたよ。
検察と警察の組織を最初はよく知らなかったので、1回目では理解することができませんでしたが、見ていくうちに、検察の問題点などもわかってとても面白かったです。見どころはやはり安室さんのドライブシーンですが、もう本当にかっこよすぎました!黒田管理官の口がバーボンと動いた時は鳥肌が立ちました、やっぱり黒の組織が関わる話が1番好きなんですよね。
久しぶりに見たコナン。
なので私的には安室さんは新キャラでした。
終盤はほんとに安室さんの魅力にやられていました。
ストーリーは少し難しく犯人が分かった上でもう一度見たいと思いました。
コナンくんもみんなみんな天才すぎる
個人的に大好きなお母さんがでてきて
あがった🥰

公安ちょっと難しいのと
安室さんの車さばきが異常w
安室さんダレ。公安むずかしかったー
安室さんは黒づくめなの?(初歩)

蘭ふくめ、少年探偵団が安全なところにいたので、スリルに不足を感じた気がする。(そこじゃないか?笑)人が死ななかったからかな?笑

iotサイバーテロ、ドローンっていう最新ネタ使ってきたのはよかった!
アニメとわかっていつつ、コナンの頭脳を際立たせるために警視庁がショボすぎてなんかイラつく。笑
安室さんの車意味不明だし、コナンが黒脚のサンジ化してた。そんなに人間離れしなくても、、って気がしたけどよく考えたら10年前から人間離れしてましたわ…。

コナンを素直に楽しむ心を忘れただけかも。
※記録用

安室さんがカッコ良い
前評判ききすぎて、
安室さんがネタにしか見えなかった。
ファンの方ごめんなさい。
コナンよ、あの場面でなぜ
恋人とかきいてしまうのか…
>|