りっちゃん

結婚まで1%のりっちゃんのレビュー・感想・評価

結婚まで1%(2017年製作の映画)
3.4

〈あらすじ〉
長年付き合ってきたアナとウィル。ふたりは互いに全てが初めての相手だった。そろそろ結婚を、と考えていた時に、酔ったゲイの友人から「それでいいの?」「他の人も試してみなよ」的な悪魔の囁きをされる。ふたりは互いの愛情を再確認する為にもその囁きに従ってしまう…。


↓↓以下、ネタバレあり↓↓























こんなにも登場人物皆がバッドエンドで終わっていいのだろうか…笑
恋愛映画にはあまり無い胸糞悪めな終わり方。それが好みな私は嫌いじゃなかったけど、普通の恋愛映画やハッピーエンドを期待して見ると気分下がります。

主人公カップルに関しては、まぁそりゃそうなるわなって感じで分かってはいたけど、でもこういう映画って「やっぱりあなた(君)じゃなきゃダメ!」って感じでどうせ終わるんだろうなーと思ってたからびっくり(゜_゜)
でも最後のアナの表情はどこかすっきりとしていたから、アナだけはこれで良かった感。勝手なヤツ( ´_ゝ`)

いやーしかし浮気をして愛情を再確認するなんて危険極まりないですよねー笑
よく"男の浮気は遊び、女の浮気は本気"って言うけどまさに笑

主人公達よりサブなゲイカップルの方が深刻な問題に直面してるというか。

ダン・スティーヴンスまじ美脚。