こばやん

スパイダーマン:スパイダーバースのこばやんのレビュー・感想・評価

4.8
たくさんスパイダーマン出るってだけで
面白い要素なのに今作はそれだけじゃない!!!

あらすじは、普通の中学生の男の子がある日、一匹の蜘蛛に噛まれる。
その後、他の次元からきたスパイダーマンたちと共に世界を救うって感じです。

とにかく凄い!
アニメと聞くとあまりいい印象を持ってない人もいるかもしれません。
しかし、今の時代その偏見は捨てた方がいい!
特に今作はそれを感じられる作品になってると思います!
まるでアメコミを読んでるように観れます。

ソニーも今作の撮影法は特許を取ったらしいです!
背景はほぼ現実ってくらいにリアル。
その中を様々なタッチで描かれたスパイダーマンたちが駆け回る。
たくさんのスパイダーマンが出てくるってだけで楽しめます。

ただ今作はそれだけではない。
めちゃんこ笑える!
劇場は何度も笑い声で満ちていました。
僕自身も終始笑ってしまいました。
そんなユーモアのあるスパイダーマンらしいシーンがたくさんあります。
ストーリーもとてもいい評価。
1人の男の子の成長劇、スパイダーマンとはなにかを教えてくれるメッセージ性。
とにかくたくさん詰まってます!

色々なスパイダーマンがそれぞれの戦い方をしているシーンは観ていて最高です。
こんなスパイダーマンがいるんだとワクワクしながら観ちゃいました。

ラストのエンドクレジットも気になる感じで最高でした。
続編が気になります♪

誰とでも楽しめるいい映画です。
是非スパイダーマン知ってる人も知らない人も観て欲しい作品です。
映画界に、アニメ界に革命が起こりました。
こばやん

こばやん