ミズナラ

スパイダーマン:スパイダーバースのミズナラのレビュー・感想・評価

4.3
実はわたくしめ、映画でもいろいろ苦手がありまして。
アニメもあんまり好きじゃないんですよ。

スパイダーマンもMCU版(チョー好き)のしか観たことないですし、たくさんのフォロワーさんが絶賛してましたけどね、アニメはいいかなー。
そんな感じでしたよ。

しかし、とあるフォロワーさんのレビューにて、衝撃が走ります。

ブタさんのスパイダーマンがいるよ❤️

にゃんことブタさんが大好きなわたくしめとしては観ない訳にはいかない!

で、観たんですけどね。

スゲーの‼️もースゲー‼️
日本のアニメとはまた違うのねー。

なんだろ、表現するの難しいけと、アニメじゃないっぽいのに、スゲーアニメ⁉️

いろんなフォロワーさんが、漫画がそのまま動いてるみたい。な表現してますが、ホントそんな感じ!

めちゃくちゃアニメと音楽もカッコいいし、ストーリーも家族の絆、成長や再生がテーマでかなりグッときます。

そして、たくさん個性的なスパイダーマンが出てきます。
スパイダーウーマン、白黒アニメスパイダーマン、日本のアニメっぽいロボットに乗ったキッズスパイダーウーマン、おぢさんスパイダーマン。

そしてブタさんスパイダーマン。
(*´∇`*)
なんかタツノコプロっぽいやつで可愛い❤️

スパイダーマン全員絵柄のタッチが違うのに、全然違和感ないのも凄いですねー。

シリアスとコメディを巧く織り交ぜながらテンポよく、アニメもスピーディー‼️

いやー、スゲーな!ハリウッドのアニメって、こんなんなってんだー(*≧∀≦*)

あ、あとね、わたしめだけかもしれないんですけどね。

アニメのスピード感が凄いので、字幕で観るのがなんかついていきずらかったんで、途中で一回辞めて、最初から吹き替えにして観たんですけど、吹き替えの方がアニメに集中できて観やすかったです。

あと、大好きなお酒飲みながら観る余裕はありませんでした。

いや~。フィルマークスやってなかったら、絶対観てなかった。

映画館で観たかったっスねー。

フォロワーの皆様、心から感謝です。
m(_ _)m
ミズナラ

ミズナラ