僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄(ヒーロー)~のネタバレレビュー・内容・結末

「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄(ヒーロー)~」に投稿されたネタバレ・内容・結末

中村豊こそ私たちのヒーローであり、それを証明する映画である。
もう大丈夫、私が来た!!!


最近どハマりして漫画一気見したヒロアカ。
アニメも最高です。

オールマイトの親友ということで本筋に若干の若干関わってくるストーリー。
みんなそれぞれ見せ場があって良かったです。

最後のデクとオールマイトの共闘も熱かった…作画も素晴らしい、さすが映画ですね。

残念なのはヴィランの動機がイマイチ見えてこなかったのでそこまでカタルシスがなかったところかな。
普通によかった。

ちゃんと劇場版ぽくいつもと違うところだし、ゲストキャラ出てくるし、オールマイトとデクくんの共闘、とか熱い展開もあり
非常に教科書的というか、うん、よかったね…。
アクションを大画面で見れるのも楽しいし、うん、よかった…。
話としては特に特筆することもなく、あーでも完全に勧善懲悪てことはなくて博士が悪に手を染めてしまった結果ではありつつも、それは正義というか親友のオールマイトのため…とかそういう…。
あと若いオールマイトはただのドラゴンボールのキャラだったな…笑 絵柄が…笑
あと1-Aを全員出せないのは当たり前で、絞ってて正解だよ!とかね。つゆちゃんの正装は観たかったな。
使いやすさで選ばれてるんだろな~あと人気~
かっちゃんと轟くんはやっぱ人気あるんだな!わかる!
問答無用で満点

デクがかっこよすぎて涙ちょちょぎれでした◎
なんといっても轟くんとかっちゃんが背中合わせで戦ってる姿は輝いてて本当に感動した

時系列を考えつつみれて本当に面白い
このあとこうなるんだよなーとか思えました!

12月の映画も楽しみ( ᷇࿀ ᷆ )
オールマイトとデクの共闘🔥轟とかっちゃんのコンビネーション🔥激アツ
アニメの映画版ってことでスケールは段違いに大きかった!

無理に生徒たちを島に集めなくても少人数だけでいいんじゃないかと思ったけど、みんなそれぞれ活躍しててよかった。

あれだけ島にいたヒーローが全員簡単に捕まるのと雄英生だけが動けて活躍するのは少し違和感があったけど、まぁアニメだしねと納得。

ヴィランも最終的には強かったけどイマイチ印象の薄い、オールフォーワンの駒って感じが残念だった。

でも雄英生とオールマイトの共闘とアクションシーンは熱かった!

次の映画にも期待できそう!
ヒロアカ映画化ということで楽しみにしていた作品。劇場で特典を貰おうとしたら品切れしたのでレンタルでいいやと後回しに。

まさかのラスボスが劣化マグニートーだったので、そこで完全に気落ちした。ヒロアカはアメコミ作品とは似てるようで別個性を出してるのが良かったのに、せっかくの映画化で丸かぶりのヴィラン出さなくても……期待してた分ショックだった。
アニメエンディングが、映画のオープニングなのが燃えた。
デクとオールマイトの共闘が観れただけで感謝。
特定の人しかはいれない場所に何故かクラスメイトが集合している…。おそらく、尺の問題で、全員は活躍させられらない為、数名の生徒をメインに据えて、話を進める。お父さんが黒幕なのは、初めっから分かり切ってるので、どのレベルの悪役なのかと思えば、全然振り切ってなくて残念。
天才科学者のはずが、とんだ間抜け野郎では…?それだけデスパレートだったのかも知れんが…。展開が見えてる割には勢い不足かな。
>|