名探偵ピカチュウの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

名探偵ピカチュウ2019年製作の映画)

Pokemon/Pokémon Detective Pikachu

上映日:2019年05月03日

製作国:

上映時間:97分

3.7

あらすじ

「名探偵ピカチュウ」に投稿された感想・評価

いつもゲームの画面やアニメーションで見ているポケモンが、ハリウッドによってリアルと共存しているのを観て、胸が熱くなりました。また主人公ティムの父親を探すために、とある伝説のポケモンを探すことになるが、すべての真相が明らかになったとき、ポケモンと人間の愛を目撃し、涙を流しました。
ナオ

ナオの感想・評価

3.5
飛行機で。ついに観たんですよ。
初期しか知らんけど、いやだからこそ知ってるポケモンばっかりで!うお〜!となった感激...!
ハリウッドに!ポケモンが〜〜!胸熱!
私の特性上バトルシーンはもれなく眠くなってしまうんだけど懐かしき少女時代に戻れただけで観た甲斐あったよ本当に。
全然楽しめた。
ピカチュウのダンス動画とかしわくちゃ顔をネットで見て、まんまと劇場に足を運んだクチですが、全くもって後悔はないです(笑)
可愛いって人を動かす力があるんですよ!
さゆ

さゆの感想・評価

3.7
え、ピカチュウ家に欲し...となった。
リアルすぎると怖くなってしまうと思うけれど、毛並みがぬいぐるみのようなちょうど良い愛らしい質感。
弱ったり水に濡れてしんなりするのがまた、かわいそうで可愛い。
カビゴンもふさふさだった...
あとドゴームも良いね...

話の展開としてはザ・アメリカンムービーという感じで、とくに新しさはなかったけれどそれがハマっててよかったと思う。

エンディングにドット絵を持ってくるのはずるい。かわいい。
期待してなかったけど面白かった!
意外と実写ポケモンもかわいいなー

フシギダネが本当上原亜衣に似てると思った
かわいい にかいみた
明日香

明日香の感想・評価

3.5
・ポケモンに詳しくなくても楽しめた
・どのポケモンも触ってみたくなるぐらいリアルで可愛かった
・吹き替えの竹内涼真がけっこうよかった
M

Mの感想・評価

-
童心に帰る〜ピカチュウもふもふしたい
もやし

もやしの感想・評価

3.6
期待値ゼロだった反動もあってかだいぶ楽しめた。知ってるポケモン出てくると嬉しいし、それぞれのキャラ立ちがしっかりしてて面白い。
>|