けいたん

名探偵ピカチュウのけいたんのレビュー・感想・評価

名探偵ピカチュウ(2019年製作の映画)
3.8
ポケモンに関係ないのだけど、TJOY博多のDolbyシネマで「アベンジャーズエンドゲーム」を観た。音はよく、館内が凄く暗くてスクリーンの色がとても鮮やかだった。Dolbyシネマ凄かった!IMAXを観た事がないのでいつか比べてみたい。

ポケモンの感想へ。

娘はポケモン世代。クリスマスの季節には急いでソフトを予約しに行ったな。懐かしい。
そんな娘とふたりで一緒に映画を見られて楽しかった♪

「ポケットモンスター」シリーズの「名探偵ピカチュウ」をハリウッドで実写映画化。

「名探偵ピカチュウ」というゲームがある事を知らなかった。割と忠実に作られているのかな。

ストーリーは子どもでもわかるように単純明解。大人には物足りなさがあるかもしれないけど、とにかくポケモンがよく出来ていて、映像も綺麗で私は見てよかったと思う。


父が事故で死んだと連絡があり父の家へ。子供の頃に離れ離れになった父。もっと優しくしていれば…と後悔しているティムの前に喋るピカチュウが⁈

父は何かの事件に巻き込まれたらしい。生きているかもしれないという希望を持って名探偵ピカチュウと捜査に向かうティム。

ポケモンが凶暴化する薬に行きつくが…ふたりは事件を解決出来るのか?

人間とポケモンが共存する町って素敵だなぁ。ただただ、ポケモンが可愛くて(⁎˃ᴗ˂⁎) それだけでいいと思う人におすすめ。帽子ピカチュウのグッズ欲しい😍

パンダみたいなポケモン可愛いなぁ🐼

父の同僚ヨシダ警部を渡辺謙が演じるとなんだか怪しいわ。