夏色ジーン

リベンジャー 処刑人の夏色ジーンのレビュー・感想・評価

リベンジャー 処刑人(2016年製作の映画)
2.5
感想川柳「処刑人 迂闊な上に ちょっと弱い」

レンタル店でパッケージ借りでした。。φ(..)


元麻薬捜査班の刑事フランクは、正義の名において犯罪者に鉄槌を下す裏の仕事をしていた。ある日、彼の前にカミーユという女性が現われ、1年前に行方不明になった妹のパトリシアの調査を頼まれる。フランクは迷いながらも彼女の依頼を引き受け、エリックという男をマークする…というお話。

なんとなくパッケージ借りしてしまいましたが、予告が始まったらあの「ZOMBEE」を配給してるブロードウェイ!(。´Д⊂)イヤな予感がしたんですけど、思ったより見れました。(。-∀-)

主人公が思ったよりも弱いのは気になりましたが(笑)( ̄▽ ̄;)現場に証拠を置いていくとかあるまじき行為ですね(^^;

殺される人たちもいますが、カミーユとの絡みはほとんどない。硫酸をかけて殺すとか痛そうだけど、果てしなく地味。(´Д`)でも腕から急に顔いったらもう終わってしまうのでは?それにしても麻薬王にしては部下少ないな…。一応フランスということになってますが、どう見てもロシア人にしか見えないのは自分だけ?(´・c_・`)

まぁあくまでB級の範疇ということで。(;´∀`)



んでまず(^_^)/~~