ヤムヤム

未来のミライのヤムヤムのレビュー・感想・評価

未来のミライ(2018年製作の映画)
3.2
これまたすごい映像体験。魅せてきましたね。

くんちゃんが、見たことのない世界で見た家族の形を辿っていくお話。

トレーラーで見た印象とだいぶ違いました。もっとスペクタクルなアドベンチャーかと(笑)そしたらくんちゃん家族の系譜を辿っていくお話でした。イヤイヤ期なくんちゃんながらに、感じた家族。そもそもくんちゃん何歳だ?子供目線での親の見え方を少し見れたような、見れなかったような(笑)ところどころ、ワタクシもくんちゃんパパと同じセリフを言った。これはワタクシへの当てつけですか?(笑)でもやってることはやってるぞ。

イヤイヤ期はねー、うちはあそこまで泣きはしなかったけど、2人目のお兄ちゃんはたまにあんな感じだな。お父さん好きくない。おのれぇ。くんちゃんは何歳だ?まだまだくんちゃんには早い世界だったようにも。ナビゲーターにもなってる未来のミライちゃん達が言うセリフ。くんちゃんの歳からしてみたら何言ってんのって感じだと思うけど。うちがそうだったからなぁ。そんなちゃっちゃか難しい単語並べられてもねぇ。

そんなことも感じたこともあり、それとくんちゃんは声がちょっと大人びてるように感じたので、年相応の子には見れなかったのが残念でした。もうちょいその年の子にしてほしかったなー。動きはいいんだけど(笑)

ストーリーはパッパと場面転換されて次はなに?って思うんだけど、フラグ立ててちょっと分かりやすく次の現場へいってほしかったです。良い絵はたくさんあったんだけどなぁ。

メッセージ性はくんちゃん家族を見て感じ取れます。個人的にはこの家族の日常はもっと見せてくれたら、うなづけるところが多いかも(笑)みんなそうなのか?とちょっと安心したりも、、、(笑)
ヤムヤム

ヤムヤム