カレン

15時17分、パリ行きのカレンのレビュー・感想・評価

15時17分、パリ行き(2018年製作の映画)
4.0
スペンサーの母が独り言を言うとしたら…👱

「ホントにうちの子ったら、小学生のころから勉強もしないで遊んでばっかり。
それに私はしょっちゅう校長室に呼び出されて😥

でもねあの子はそんなに悪い子じゃないの。親の私が一番よく知ってるわ。
だから校長とはいつも話し合いが決裂❌

まー正直、気の休まる時はなかったけどね💦💦💦

大人になって、軍隊に入るなんて言い出すし…一体あの子に勤まるのかしら?まあズータイだけはデカくなったけどね🌳

案の定、軍隊でも遅刻したり散々みたい。

休暇では友達3人と呑気にヨーロッパ旅行。
歴史に浸ってるかと思ったら酒に浸ってばかりだし🍺🍺🍺」
    
ハーイ愚痴はそこまで🙊

人間ずっとおバカをやってるみたいだけど、いろんなことを学んでいるんですよ。
世の中のためになりたいって、どの子も思っているんですよ。

たまたまこの子たちは劇的な瞬間に出くわして、勇気ある行動がとれたんだけど💪
あのエネルギーは何も無いところからは生まれて来ない。
ずっと信じてくれた親のおかげでもあるのかも知れない。

私、おバカだけど憎めない子が好きなんです。

このスペンサー、アレク、アンソニーたちみたいな男の子たちが🧍🏻‍♂️🧍‍♂️🧍🏽

とっても希望がもらえる実話でした。

ラストに流れた
テロップを抜粋します。

✜憎しみには愛を
いさかいには赦しを
絶望には希望を
闇には光を
悲しみには喜びを…✜

どうか、世の中から戦争やテロが無くなりますように♡
カレン

カレン