スプリングス

ドラゴンボール超 ブロリーのスプリングスのレビュー・感想・評価

4.7
うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昔々のそのまた昔って程じゃないけど懐かしい5年前。陸上部のメンバーと『ドラゴンボールZ 神と神』を観に行って大惨敗した時の自分に言ってやりてぇ。ドラゴンボールがお前に合わないんじゃねぇ。この映画が合わねぇだけだ。お前はまだ知らねぇだけだドラゴンボールの真のポテンシャルをな。と。

とにかくスゲェ。神と神で焼き付けられたトラウマを跡形もなく消し去る圧倒的熱量。熱い。熱すぎるよこれ。
あれっすよ僕ドラゴンボールは『神と神』で得たものしかありませんからね?知識量たぶん付箋一枚分くらいしかありませんからね?それでこんなに楽しめるってことは、やっぱりこの作品はひとつの《映画》として出来上がってるんですわ。好きじゃぞ。

観てほしいなぁ〜(チラッ)
ドラゴンボールファンじゃなくてもこれだけは観てほしいなぁ〜(チラッチラッ)
ついでにドラゴンボール芸人の動画とかも観てほしいなぁ〜(ディープなファンの愛あるモノマネって見てて気持ちいいですよね!)