すず

ボーダーライン:ソルジャーズ・デイのすずのレビュー・感想・評価

3.0
海外ドラマっぽい

フリーパス鑑賞しようと思って前作を予習しました。繋がりはあるもののこれ単体でも行ける。

ボーダーライン
国境の、人の、法の…前作は麻薬カルテル捜査のボーダーラインだったが、今回は密入国者。

最初っから緊迫感があってドキドキ
エミリー・ブラントはいないもののニューフェイスがスゴい爪痕残してます。なんですか!あの少女は⁉イサベル良かった🙆

今回は心のボーダーラインが揺れてましたね。海外ドラマっぽくてそれとしては面白いけど、観たかった[ボーダーライン]とは違った。

途中笑いそうになってしまったところがあって…アレ私だけかな(笑)ゾンビのようでしたよ(笑)

音楽はやっぱり良い。

Soldado=兵士
これまたニューフェイスきそうですね
次作ありそうな終わり方だったので、次も楽しみであります⸂⸂⸜(ੱ௰ੱ๑)⸝⸃⸃


フリーパス21本目


余談~フリーパスを振り返って~
フリーパスもこれにて終了。目標だった20本もクリアできて良かった!今回は疲れることなく楽しく見れた。残念なのは[人魚の眠る家]が観れなかったこと。普段見ない作品を観なかったこと。今回は元々観ようと思ってた作品が多かったから、そこまでチェックがまわらず。あと新しい制度、各回の特別枠の上限が結構困る。劇場行く前に確認して行ってもいざ劇場に着いたら上限で観れなかったり(^_^;)[人魚の眠る家]がまさにそれで断念。新作は直前ではなく朝にチケットだけ確保する必要がありそう。さてまた来年のためにマイル貯め頑張ります(•̀ᴗ•́)و ̑̑
すず

すず