マチャアキ

青夏 きみに恋した30日のマチャアキのレビュー・感想・評価

青夏 きみに恋した30日(2018年製作の映画)
3.3
ボクは、船見 颯太。中学1年生。
高1の姉、理緒は目の前で友達とLINEかな?
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
どこまでも続いていそうな田園風景を走る🚃近鉄志摩線に乗って。

どこに行くのかって?
夏休みの間だけ、三重県南志摩町にある田舎の👵お婆ちゃんの家🏡に行くことになって。。。

仕事でなにかと忙しい👫両親に代わって、いっつも理緒姉ちゃんが🍖ご飯を作ってくれたり、📖勉強を教えてもらったりしてる。高校生にもなれば、👗オシャレして友達とも遊びたいだろうし、やりたいともいっぱいあるだろうと思うけれど、早く帰ってきてボクの面倒を見てくれている。。あっ、駅に着いた!ここからは🚍バスに乗り継いで、もうちょっとです。

バスは酔うから嫌いだけど早く着かないかな〜!!!ってなわけで、🙎‍♀️お姉ちゃんには感謝してるし、お婆ちゃんの家に着いたら、うんと羽根を伸ばしてほしい。もちろんお姉ちゃんに👨‍🎤彼氏が居たことはない。何とか夏休みの間だけでも彼氏を作って楽しんでほしい。それがボクの目下の願い🙏なんだ。よし、もうすぐ着くぞー!(((o(*゚▽゚*)o)))

おっ!👳‍♂️第1村人発見!!!へぇ〜顔はカッコイイ感じだぞ!早速、チャンスを作ってあげようかなぁ。バスを降りたら、🥤ジュースを買いに行くと言って気を利かせよう😆

よし!着いた♪
🥤ジュース買ってくる。。。

こうして、ボクのあの手この手の裏工作も知らないで、理緒姉ちゃんの〝青夏〟がはじまるのだった😆うひひ。


どぉーしても気になるらしい😆ボクのことや、個性豊かな上湖村の人々、地元の許嫁とか、東京から遊びに来た恋敵たちなどなど。ボクの仕事もやり難いんだけど、お姉ちゃんのためだから頑張るぞぉ〜!!!

南志摩町の青々とした🌲木々、透き通った🐠海は最高!ジョニーライブも楽しみだ!も一つ、お婆ちゃんに蕎麦打ちを習って、🏙東京に戻ったら毎日作って食べるんだ🥢

というもう一つの青夏が感じ取れる〝ひと夏〟をあなたも体験してみませんか?
マチャアキ

マチャアキ