kamico

センセイ君主のkamicoのネタバレレビュー・内容・結末

センセイ君主(2018年製作の映画)
-

このレビューはネタバレを含みます

スクリーン一人貸切状態だったので、気づいたら声出して笑ってました。

TWICEちゃんが主題歌と聞いたのと、タイミング的にセンセイ君主しかなくて観ました。久しぶりに日本のこういう青春ラブコメ?映画を観たのですが、「Over Drive」を聴けたのは嬉しかった( ˘ω˘ )

あれだけ傘立てに傘があるにもかかわらず、自分のだけないセンセイついてなさすぎたし、本当かよと突っ込みたくなったし、センセイも女の子もなにかと可愛かったです。

LOVEノートへのセンセイのコメントは、羨ましい( ˙-˙ )

ものすごく気が抜けた状態で観たのといつもみたいな考察はせずに、終えたいと思います。

二回泣けます←

“好き”のチカラは侮れないから。もしわたしだったらって考えると、好き好きアピールをする女の子よりも、気付いたら気になっていたセンセイの心情や立場に共感出来る。恋愛であそこまで空回りしても結局気持ちが伝わるのって、夢みたいだけど現実味がある。

空回りして嫌われるのがコワイ私は、基本的に気持ち伝える勇気も度胸もない女だから、恋愛に関しては常に仮免勉強中みたいなもので、本免に受かりもしなければ初心者マークすら付けられていない🔰

結局、行動なんだね( ˘ω˘ )
kamico

kamico