田中太郎

センセイ君主の田中太郎のレビュー・感想・評価

センセイ君主(2018年製作の映画)
2.2
浜辺美波が好きなので

さらにはテーマソングを歌ってるTWICEが好きなので

この二つが揃ってなかったら絶対に見てなかったし、そもそも日本のこういう恋愛映画があまり好きではないので自分の中ではかなり珍しい鑑賞です(笑)

脚本、映像、演技、ストーリー

全部がクソでした。それは承知の上なのですが、でもたまには…本当にたまにはこういうのもいいのかも知んないですね

自分の好きな女優さんが演技してる。
それを楽しむために存在してるようなジャンルなので、一応は映画として成功してるんだと思います

今が旬の俳優を起用してキュンキュンさせるような台詞吐かせて…
それをみたいがためにティーン達が足を運ぶ。映画の中身は空っぽ。けどいいんです。正直中身なんてどうでもいいわけですから。

にしてもこの映画、目当ての浜辺美波もイマイチでした。

マジでキャラがウザいんですよね。漫画のテンションのキャラそのまま実写化したみたいな。
浜辺美波ちゃんって休み時間一人で小説読む女の子なんですよ。

この映画で演じてたキャラは彼氏欲しいがために男選ばないでいろんな男に告白しまくる女
真逆なんですよね。なんで彼女起用したんだろう

日本の恋愛映画にここまで真剣にレビューする気は無かったのですがいざ一文書くと火がついちゃいました。

まぁでも可愛いことは可愛いです。
次見るときは違う映画で、違うキャラでお目にかかりたいものです…
____________________________________
[この映画のBest俳優]
北川景子
[脚本面]☆
[映像面]☆
[ストーリー性]☆
[オススメ度]☆☆
田中太郎

田中太郎