夏色ジーン

リメインズ 死霊の棲む館の夏色ジーンのレビュー・感想・評価

リメインズ 死霊の棲む館(2016年製作の映画)
2.4
感想川柳「引っ越し先 ちゃんと自分で 調べよう」

レンタル店でパッケージ借りでした。。φ(..)

妻を亡くしたジョンと3人の子供たちは新生活を始めるべく、郊外にある格安物件の一軒家に引っ越してきた。築100年を超えるため老朽化しているものの、その豪邸を気に入った家族一行。しかし入居した当日から、子供たちはこの家に潜む不気味な気配を感じ取り、次第に虚脱状態に陥っていく。そんなある日、何かに導かれるかのように屋根裏部屋を発見した子供たちは、そこで埃にまみれた蓄音機を発見して…というお話。

いわゆる「環境を変えるために格安物件に引っ越したら、ヤバいのが居ました」的な感じ。(;・∀・)

こういう系はなんでこんな遠回しなんですかね?(゜〇゜;)やっぱり恐怖を与えてからじゃないとダメなのか(;・∀・)ジリジリした展開が長くてダルい。

お父さん板で叩かれてたけどあれで致命傷にはならんだろ( ̄□ ̄;)

ポルターガイスト現象が起きたり、捨てたものが家に戻って来たりはしますが、なんだかんだでホラー的な要素は薄いと思います。(-。-;)あのおばさんくらいかな。

んでまず(^_^)/~~