Tai

ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋のTaiのレビュー・感想・評価

3.7
ずるいぞブレッド‼︎

所属する会社から放り出されてしまったジャーナリストのフレッド。
職を失い明日からの生活をどうしようなんて考えていた彼と偶然にも出会ったのは、才色兼備の次期大統領であるシャーロット。しかも、それはブレッドの憧れの人でした。
1つの仕事を依頼されたのがきっかけで、共に行動するようになる2人。
しかし、あまりに住む世界が違うこの2人。それ以上の関係となることができるのか…?

もうね、この時期大統領で支持率抜群の国務長官を演じるのがシャーリーズ・セロン姐さんというね。才色兼備の説得力が半端ないんですよね!
その上、かなりコメディに振ってる作品なので、割とおもしろ行動してる彼女を観ることもできちゃいます◎そんな姐さんもキュートですね( ´∀`)b

そして、そんな姐さんと距離を縮めちゃう羨ましい男ブレッド。
もう見た目だけで共通点はほぼ0という、このコンビを見ていると、もう微笑ましいを通り越して羨ましいぞブレッド!なんでそんな態度とるんだブレッド!おま、羨まし過ぎるぞ!なんて、ブレッドへ嫉妬しちゃう系ムービーでしたね笑


結構、お下品系ネタもモリモリなので、ファミリーで観て安心ではないかもです( ͡° ͜ʖ ͡°)
Tai

Tai