kiu

ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋のkiuのレビュー・感想・評価

3.5
面白さより心配が勝つのよ(@千鳥ノブ)の階段落ちから始まるラブコメ映画

ジョナサンレヴィンxセスローゲンが腕を買われて、『マッドマックス 怒りのデスロード』で跳ねた感のあるシャーリーズセロンを起用できるまで来たのね。

自分がティムバートンが好きなだけで、監督さんの『ナイトビフォア』の名前に引っ張られてる感あるけど、ティムバートンxジョニデの売れ上がっていく感じみたいに思えて感慨深い。

チャンスは与える。掴めば次があるし離せば次に回すだけ。実にアメリカっぽい。次の作品も当てて欲しいなぁ。コメディ畑の人は別路線でも戦えたりするので期待しちゃう。
(惜しむらくは、イケメンでないので、少しジャンルが絞られてしまうけど。。。)

ワカンダフォーエバー!など映画小ネタもありーの、実在人物のいじり(またテイラースウィフト姉さん弄られてる(笑))もありーので、散りばめられてるニヤリが解る大人向け&現代版の美女と野獣な楽しい映画です。

あ、シモネタが心配な親御さんは安心してください。これくらいなら問題なしかと。。。流石にランドセル以下に観せるのは抵抗あるけど、スマホ持ってる中学生以上なら平気かと。貴方のお子さん、もっとエグいの観てますよ。
kiu

kiu