Shoko

劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジ LOVE キングダムのShokoのレビュー・感想・評価

3.5
140本目。おうち映画104本目。
劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム 観ました。
なんか、なんとなく。他に理由が思い出せない。
うたプリほぼミリしら。

うたのプリンスさまって元々はゲームか?一個だけ友達に借りてやったけどまったく記憶がなく(友達の推しの音也くんだけわかる)しかもこの映画、映画っていうか全編ライブで、アニメの絵がライブをするのを見るだけ…ってこと?!ってなり、キャラもわからず歌ももちろん一曲も知らないわたくしはなんか虚空を見つめてる時の顔になりながら見てたと思う。
でもこれはわかります。映画館で見るタイプのやつだし応援上映参加してなんぼのやつだ。わかるよ、私は詳しいんだ(??)

とりあえず見てるうちに来栖翔くんという子が好きかな〜と思い、なんか他の子と3人で歌ってるやつかわいかった。
てかこれはみんなリアコ営業のアイドルなんかな?
なんかすごいお客さん好き好きな感じで逆にはらはらしちゃった…たのむ炎上するな…!しないよ、アニメだからね。

アニメなんだけどずっと絵が綺麗だしアニメだからこそ?カメラワークすごいなって感じでした。

今なんか映画館で新しいやつやってるよね。映画館行くたびに応援上映きてる子だろうな〜っていう痛バの女の子がわんさかいる。

そんなかんじで、とりあえず昔に友達が貸してくれたゲームまだ返してないな…ってほんのり思い出した。ほんとごめん。次会ったら絶対に返します。
Shoko

Shoko