沢尻エリカを独特に過ぎる言葉責めで絶頂に誘うユースケ・サンタマリアのサイコパス振りが素晴らしい、「めぞん一刻」の実写化企画が今にあれば四谷さん演れんのは奴しかいねえな。
壇蜜の静かなぶっ壊れ具合もやべえ、つーかこれだけの恐怖譚が全体を通して見た時にはフラットに収まって馴染んでいる事実が凄えよ、やっぱ稀有な存在だよ壇蜜。
なんてな事を言いながら。
なにげなく観始めて、気付いたらエンドロールを迎えていて、そして明日を生きる活力をもらっていた、そんな類いの映画じゃないですかね。
いずれ他愛のない内容ではあるものの、複数のエピソードを最適な順番に並べて混乱なく見せる手腕が実にお見事。
全ての登場人物に作り手が愛情を注いでいる点も好印象、と。