夏色ジーン

リミット・オブ・アサシンの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

リミット・オブ・アサシン(2017年製作の映画)
3.5
感想川柳「近未来 人の生き死に フリーダム」

予告が気になって観てみました。φ(..)

家族を失い、任務中に命を落とした暗殺者のトラヴィスは、組織の蘇生実験で命を吹き返す。しかし、組織はトラヴィスが手に入れた情報を聞き出すと、すぐに彼を処分しようとする。その場を逃げ延びたトラヴィスは、自分が組織に捨て駒として利用されただけだったことを悟り、自らの犯した罪と向き合い、組織のさらなる陰謀を食い止めるため復讐を誓うが、与えられた命には24時間という制限があった…というお話。


殺し屋の『イーサン・ホーク』が組織の蘇生技術で生き返るというストーリーですが、そのうちホントにあり得そうな話だなぁ…(゜ロ゜;しかも制限時間付き。

これもヒロイン中国人なんですね。( ; ゜Д゜)で、舞台は南アフリカ、世の中インターナショナルですな。

蘇生の後遺症で幻覚を見てしまうようになり、妻子との過去のやりとりがフラッシュバック。(´;ω;`)一応伏線もちょろっとあります。

カーアクションがありますけど、ここでも『タイヤ撃たない』問題が起きてますね〜(*_*;まあまああっさりカーアクションが終わっても寂しいですしね。

ラストのアクションは『イーサン・ホーク』にしては激しい(ノ´∀`*)仕事と友情の境界線は興味深い。φ(..)


リアム・カニンガムの悪役は痺れるなぁ(´ー`)σ

気になるセリフ
『殺したくない。魚に嫌われたくないからな』

んでまず(^_^)/~~