ハコヲ

トゥルース・オア・デア ~殺人ゲーム~のハコヲのレビュー・感想・評価

3.3
『真実か挑戦かー、、、』

【あらすじ】
大学最後の春休み、主人公〝オリヴィア〟は親友たちと共にメキシコへと旅行に行った。
そこでの最後の夜、偶然バーで居合わせた青年に誘われるままにオリヴィアたちは古い教会の廃虚へと足を踏み入れる…。
酔っていたこともあり、青年の提案の元、軽いノリでTruth or Dareのゲームをする事になるのだがーー、、、
思い出旅行のはずが、悪魔のゲームに参加しちゃった話( ˘ω˘ )

主人公の女の子どこかで見た顔だな…と思ったらドラマの《プリティ・リトル・ライアーズ》に出てた子でした。
細身で目力があってかわいい☺️💕



😈


中盤まではワクワクしながら楽しんで観てました。
でも友達のペネロペの番で悪魔がルールを追加するって言ったあたりから少し残念臭が漂い始めました🙄
せめてみんなの番を一周回るまでは追加ルールなしの状態でゲームを続けてほしかった…。
真実言えなくなったら悪魔の方が有利になるに決まってる😠
まぁ悪魔だからやる事ゲスいのはしょうがないっちゃあしょうがないけど…

悪魔がズル賢こすぎて、真実か挑戦どちらを選んでも結局自分が1番したくないことをやらされる始末。
実行しなかったり、シカトしたりしたら強制的に自分に悪魔が取り憑いて殺されちゃうし…🤷🏻‍♀️💦
始める前から負けが決定しているゲームなんてつまらな過ぎて誰もやりたくない🤢
一応、このゲームから解放される方法もあるけど壺とか呪文とか舌とかよく分からないなぁ…😅

悪魔に憑かれた人の表情と(夢に出て来そう 笑)ラストの終わり方が今時である意味面白かった😂
ハコヲ

ハコヲ