MG

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドのMGのレビュー・感想・評価

3.0
意外にもストレートに胸が熱くなる良い話だった。ラストにはちゃんと期待に応えて物凄い血みどろアクションもあった。

古いかっこいい車の運転シーン。後部座席目線みたいなのが、一緒に車に乗ってるみたいな爽快感があって、楽しいしカッコよかった。

ブラピカッコよかった。何なんだろうねあの溢れる魅力は。ずっと見てられるかも…。

お酒飲みすぎちゃって全然ダメで、自分にぶち切れる所最高。それで真面目に努力して凄い褒められて感無量な所最高。こういう、ダメなおじさんが俺まだやれると奮起してひたむきに努力して一矢報いる、というのがストレート過ぎで逆に新鮮で、素直に感動しちゃった…。最後に遂に夢がちゃんと実現されて終わるのも、逆に意表をつかれてグッときちゃった…。

俳優とスタントマンの友情。おじさん同士なんだけど、もはやキュンとくるのね。なんだろうあの関係。絶対的な、揺るぎない信頼関係っていうか…。

やっぱり女性が裸足で足を前の椅子とかにボンッて置くのが凄い好きなのねこの人。やばいね。

ヒッピー達が盲目の老人を囲ってる?所があんまりよく分からなかった。どう利用してるの?なんで?

僕は全く知らないから分からなかったけど、映画とか歴史とか事件とかの知識があれば本当はもっと面白いんだと思う。

でもやっぱりだらだら長い…
MG

MG