Aya

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドのAyaのレビュー・感想・評価

4.0
あれですよね、ブラピとレオ様が同じ画面に収まっているだけでもうニヤニヤが止まらないですよね。二人とも中年のおじさんになっても相変わらずかっこよすぎシビれます。特にブラピの色気やばい(笑)

ストーリー的には「で?」みたいになる人もいると思うのですが、ふと立ち返ってこの映画のタイトル思い出してください。
昔々ハリウッドで…というタイトルから考えたらその通りのハリウッドでのとある数日を抜き出したお話です。それで良いんです。
あ、シャロンテート殺人事件だけはざっと調べてからみた方が良いかもです。

タランティーノ節炸裂してるので安定してクセ強目映画になっています。だからこそサイコーにカッコいい俳優たちがさらにカッコよく写っているのですが、前半はタランティーノの大好きな西部劇テイスト、後半からサスペンステイストが加わります。そして最後の殺し合いシーンはもはやレトロホラーみたいになっててやり過ぎて笑います。w

もう少し短くても良かったかなとも思いますが(笑)それ以外は監督の大好きなものを詰め込んで、更にみんなの大好きなブラピとレオ様を詰め込んだかっこいい映画に尽きました。見終わった後もニヤニヤが止まりません笑。
Aya

Aya