KUBO

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3のKUBOのレビュー・感想・評価

4.5
【追記:ドルビーシネマ3D版にて再鑑賞。やっぱり3Dで見るとより楽しめる。3D最高!】

今日の試写会は『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー VOLUME 3』完成披露試写会!

みんなが待ってた『ガーディアンズ』! 最初に言っておくと、控えめに言って「最高です!」(この言い方、嫌いなんだけどw)

今回の『ガーディアンズ』は、ロケットの秘密! 考えてみれば、言葉を話すアライグマなんだから、普通じゃないのはわかってるはずなんだけど、なんとなく受け入れてきちゃってるよね。そのロケットの秘密が明らかになる! 

しかも、すげ〜泣かせにくる! 例えは変かもしれないけど、『ワンピース』の『エピソード・チョッパー』くらい泣かせにくる! 隣で見てた女子、マジ号泣😭

さて、今回の最強の敵は “VOLUME 2” のエンドロール後の映像でその登場が示唆されていた「アダム・ウォーロック」! 冒頭からガーディアンズは全滅寸前!

このアダムとの闘いで瀕死の状態になってしまったロケットを救うため、ガーディアンズの面々はロケットの過去に繋がる場所へと出発する。

「アダム」に加えて、神のようなチカラを使う「ハイ・エボリューショナリー」も登場! ちょっと強すぎてチート状態! もうアベンジャーズ案件なのでは(?)と思うほどチカラの差を感じちゃうんだけど、そこは安心のジェイムズ・ガン印。最後にはロックをバックに全メンバーがガンガン大活躍!

上映前にジェイムズ・ガンとクリス・プラットから、ネタバレせずに、SNSで拡散してくれと、無理なお願いをされたから、言いたいことはもっといっぱいあるけど、今日はこの辺で終わり。

新たな出会いと悲しい別れ。涙なくしては見られない感動の『ガーディアンズ』。これでDCに行ってしまうジェイムズ・ガン最後の『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』を全MCUファンはしっかり見届けよ!
KUBO

KUBO